2017年12月05日

「わかちゃんファンCLUB会報」連動企画 お宝競輪グッズチャリティーオークションPART5

今年10月下旬、和歌山県は台風21号・22号に伴う大雨などで大規模な被害を受けました。特に台風21号では土砂崩れで1人が死亡、広い範囲で浸水被害が発生しました。遅ればせながら、犠牲となりました方のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆様の一日も早い復旧を願っております。

<台風21号の被害に関する和歌山放送ニュース>
○紀の川市西脇で土砂崩れ・82歳の男性死亡(写真付)
○紀の川市の貴志川・桃山で浸水(写真付)
○被害、県内各地で(23日午後1時現在)
○県内道路で通行止め相次ぐ(午前7時現在)(写真付)

そこで「夕暮れわかちゃんCLUB」ブログ愛読者と、和歌山競輪ファンクラブ「わかちゃんファンCLUB」会員様を対象に、昨年4月の「熊本地震復興祈念」以来となる、競輪グッズチャリティーオークションPART5を実施することにしました。

購入申し込み入札は終了しました。たくさんの入札を頂き、誠にありがとうございました。

続きを読む

「wbsラジオまつり2017」にたくさんのご来場ありがとうございました(前篇)

11月23日(祝・木)和歌山城西の丸広場の「wbsラジオまつり2017」に、たくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。雨上がりで強めの冷たい北風が吹いて、まさに初冬といった感じでしたが、天気は時間を追うごとに回復。最後は秋晴れとなりました。同時に砂の丸広場で開かれた「食祭WAKAYAMA2017」と合わせて、昨年と同じ6万人が来場! 「和歌山競輪PRコーナー」も多くの方で賑わいました。その「wbsラジオまつり2017 和歌山競輪PRコーナー」の様子を2回シリーズで紹介します。
続きを読む